皆さんおはようございますm(__)m
バイオ6出ましたね~(*´∀`)♪
打ちたいですが今月マイナスが激しいんで触れないwww
稼いできますwww
神チェリー9回!!
VSスサノオ12回!!
神を喰らえ400乗せ2回!
神機解放…たくさん!
良し!逝ってよしっ!( ロ_ロ)ゞ
シンジくんと同じ、台に見捨てられてますwww
これからも天井狙い続けますw
あ、秋葉原実践の内容は後日書きます♪人( ̄ω ̄;)サーセン
でわ!バイオ6頑張りましょう♪(*´ω`*)
稼働日記 kuma
関連記事はありません。
皆さんおはようございますm(__)m
バイオ6出ましたね~(*´∀`)♪
打ちたいですが今月マイナスが激しいんで触れないwww
稼いできますwww
神チェリー9回!!
VSスサノオ12回!!
神を喰らえ400乗せ2回!
神機解放…たくさん!
良し!逝ってよしっ!( ロ_ロ)ゞ
シンジくんと同じ、台に見捨てられてますwww
これからも天井狙い続けますw
あ、秋葉原実践の内容は後日書きます♪人( ̄ω ̄;)サーセン
でわ!バイオ6頑張りましょう♪(*´ω`*)
関連記事は見つかりませんでした。
HANABI ハナビ完全攻略
9ビュー
ひぐらしのなく頃に煌 4枚約取得、ビタ押し練習法
3ビュー
押忍!サラリーマン番長 特集
3ビュー
ミリオンゴッド MILLION GOD-神々の凱旋- 完全攻略
3ビュー
【要暗記】現行機種高設定演出まとめ2014年冬版
3ビュー
【HEIWA】パチスロガールフレンド(仮)PV
3ビュー
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 完全解析
3ビュー
パチンコ キン肉マン 保留 期待度 【Light Version】
2ビュー
北斗の拳-新伝説創造- 実はちょっと熱い660Gの夜ステ移行
2ビュー
バイオ6出ましたね~♪まだ打ってないですが
どんな感じか楽しみです。
イーター万枚達成おめでとうございます♪
EDだけは私も達成したいです。
秋葉実践楽しみにしてますね(*´ω`*)
くま子さん
コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
バイオ6ヤバイです…前回よりも我慢我慢我慢の台ですwww
打つ時には心に鎧を装備して打たれた方がいいですw