【パチスロ 恵比寿マスカッツ】パチスロ史上最も下品な演出はコレに決定

0515-head

【パチスロ 恵比寿マスカッツ】パチスロ史上最も下品な演出はコレに決定

特に狙い台もなかったので恵比寿マスカッツの前日ART閉店、当日250くいらいの台を確保。予備知識はリセットだと300くらいから熱いらしいって事くらいでほぼほぼ知識ゼロ状態での実践。

パチスロ 恵比寿マスカッツ リセット狙い

よくわからないポイントを貯めては下のルーレットが回るを繰り返す事数回、ようやく射止めたCZらしきものからボーナス→ARTとうまい事つながる。
ART開始直後に引いたチャンス目?かなんかでPVゾーンなるものへ突入。未だに全くシステムがわかっていないけど恐らく特化ゾーンだと思う。
すると台が突然とんでもない事を言い出した、、、

中にお願~い!

Σ(゚口゚;

超絶下品な演出発生。
予備知識無しでこの演出はダメでしょ、レッドブルを思いっきり噴出したわ。

0515-001

中に見事ぶち込んだ結果、、、

0515-002

これまたよくわからん単位昇格。

これが最終的に、、、、0515-003

結構乗せてた!これがどの程度の価値なのかわからないままメダルが増え、、、

0515-004

最終的に2000枚も出て大満足。
写真写りイマイチなお姉さんにはちょっとガッカリ。

最後までよくわからないまま終了したけど最初の演出のインパクトがありすぎて後のことはあまり覚えてないです。
もう一回打ちたいかはともかく、この台は一度は打ってほしい台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。