パチデータ

【○○個】パトレイバーでガチャエナ日本記録? 【ガチャガチャンス】

ガチャガチャンスはホントにチャンスなんだから!

どもチョロ助です!
昨年マイナス〇十万の負債を抱えた戦コレ2に追いつく勢いで南国物語で負けまくってます。飛翔モードとか罠すぎるぅぅぅ。

南国地獄にハマる前に起きた奇跡の稼働をどぞー

【4月15日 パトレイバー 超絶ガチャエナ稼働】

鉄拳エンジェル緑2Dに翻弄され軽く負債を抱えてのスタート、、、
ホールを移動するとパトレイバーの島にガチャ貯めまくってるおじいちゃん発見!
こ、ここれは、、、

【A】わかった上でガチャを貯めている傾奇者
【B】ガチャガチャンス?何それおいしいの?

わかっている、当然答えは【B】だと言うことを。
そして優しい心を持っている人間ならば教えてあげるはずだ。

「おじいちゃん、その下パネルのハンドルを回すんだよ」と、、、、

でもね、、、、
僕はクズだから、、、パチンコ屋にそのような聖人はいないのだよ!!!
クズエナ野郎しかいないのだよ、おじいちゃん!!!

そして、、、おじいちゃんは近くのハーデスへ旅立たれました。

すかさずゲットして液晶を確認すると、、、、

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

27個!!!!
おじいちゃん何時間打ってたんだよ!気がつけよ!!!
そして、ありがとうございますぅぅーー!

よし、とにかく1回回してみるか、、

簡単すぎるwww
これは5千枚待ったなし!!今日はもらった!!!

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・ 以上写メ終了。

見せ場無し途中ロックオン4・5回引くも特に盛り上がらず。
ガチャも乗せて最終的には34回くらいは回した結果出てきたメダルは
1500枚、、、

いや、十分なんですけど、投資3枚からの1500枚
ただ夢を見すぎてしまったのか、この台を拾った時点で運を使い果たしたのか。
かなり尻すぼみの結果にww

まぁ2度と拾えないであろうレベルの台を拾えた事に意味がある。
おじいちゃんに感謝!

ちょろ助
ハイエナしてるとこんな事もあるのね