鬼浜爆走愚連隊 愛 天井 リセット 狙い目

onihama-head

鬼浜爆走愚連隊 愛 天井 リセット 狙い目

鬼浜爆走愚連隊 愛の天井・リセット情報です。
ゲーム数天井がとても深いのであまりハイエナ向きではないと思われがちですが実際は、、、!?

鬼浜爆走愚連隊 愛 天井狙いポイント

ゲーム数恩恵
ART間1470GART+1/8で超カード

ポイントはART間であることと、ボーナスが非常に重いという事です。イメージ的には北斗修羅が近いですが、重めのボーナスのおかげで思わぬハマり台が埋もれている事があります。データ表示機器によって様々だと思いますが、前回の獲得枚数が174枚であればボーナスであった可能性大なのでそれを目安に立ち回れば良いかと思います。
また天井の1/8で当選する超鬼カードチャレンジは平均約450枚の上乗せ特化ゾーンです。
通常の鬼カードチャレンジの3倍の期待枚数なのでここで一気に乗せることが爆発の契機になります。
ゲーム数の狙い目としては900ゲームくらいからが良いかと思います。

鬼浜爆走愚連隊 愛 リセット狙いポイント

リセット時は約25%で赤テープモードに移行。

赤テープモードとは?

赤テープモード滞在中は約1/10でCZの抽選が行われます。
また、赤テープモード自体に継続性があるので示唆演出でヤメ時を見極めるようにするとよいです。

赤テープモード示唆演出

赤テープモード当選濃厚
・下枠演出でSDハヤト5連続
赤テープモード滞在確定
・チビキャラ5連続の次ゲームでSDハヤトのステージ移行演出
・チビキャラ5連続の次ゲームで鬼遊戯「押せ演出」からのステージ移行画面で、ミニキャラリュウジが背景通過
赤テープモード本前兆
・下枠演出でチビキャラ鬼浜4人が確定ロゴ引っ張る→失敗
赤テープモード滞在+対決勝利濃厚
カチコミカットインからの対決発展

リセット・赤テープモード ヤメ時

演出の出現頻度により判断。CZ抽選が1/10なので30ゲーム程度回して示唆演出や、対決発展がなければヤメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。