【稼動記事】獣王 王者の覚醒初打ち 感想

0421-19-head

 

【稼動記事】獣王 王者の覚醒初打ち 感想

獣王 王者の覚醒を初打ちしてきました。
この日は新装開店初日なのでリセット恩恵に若干期待しつつとりあえずART引くまでって感じで打ってみます。
投資2Kで強チェ7からざわつきサラっとボーナス確定。
0421-19-02
BIG中は押し順当てでお肉を貯めてチャンスゾーンorARTを目指す仕組み。
3択エスパー発動しまくりで
0421-19-03
なぜあと1回が引けない、、、、
でも9個は獣王モード確定、期待度50%オーバーのチャンスゾーン。
ここは前作とほぼ同じ感じで1/10程度で出現する中押しチャンス目からARTを目指します。
中押しチャンス目が成立すると、、、
オールキャスト!


当然当たってくれて初サバチャンゲット!
ART中は獣玉を集めてビーストアタックを目指すと、まぁこの辺もおおまかには前作を踏襲。
これがあんまり貯まらない、、、
5個に満たない場合は引き戻しのバトルへ。
この引き戻しが結構強い。ベルを引けばそこそこ勝てるイメージ。っていうかコレ弱虫ペダルと同じ。
引き戻しは基本+30ゲーム
0421-19-07
たまにデカイときもある模様
0421-19-08
何度か引き戻しつつ要約初ビーストアタックへ
0421-19-10
今回はゴリラさん。
3ゲーム以内にベルかレア役を引くと継続するSTタイプ。
しかし今回はART機。リプレイめっちゃ成立するんですけど、、、、

+10

なんて労力に見合わない特化ゾーン。
前作では一番楽しかったゴリラSTがとっても残念な感じになったなぁ
結果ちょこちょこ継続だけで伸ばして獲得はこんな感じ。
0421-19-09

その後も1000ゲームほど回すも特に見せ場もなく終了。

獣王 王者の覚醒初打ち 感想

・両隣の台が朝一REGを揃えた際にサバチャンランプ点灯、押し順ナビが発動していた。が大して伸びず。
・通常時は完全に強チェかチャンス目からのBIG待ち。
・チャンスゾーンにはほとんど入らない。
・入っても勝てないバトル
・引き戻しは評価できるが、完全に弱虫ペダル
・どっかでデカく乗せないと伸ばすのが難しい。
・アホみたいに出てる台もあるが基本は重過ぎる初当たりの前に撃沈する
・マングースがカワイイ
・ライオンのドヤ顔
0421-19-05
ドヤー!ガオー!

ちょろ助
個人的には凡台、可もなく不可もなくって感じの台です。
バトルチャンスゾーンは結構無理ゲー、獣王モードはそこそこ当たる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。